2009年10月10日土曜日

設定完了

ブログの整備がだいたい終わった。
MEMのHPのデザインに合わせたデザインにしたかったのだけれど、デフォルトであんまいいテンプレートがなかったのでwebから取ってこようとしたら、このブログのシステムに合わないようなフォーマットだったりして難航。
昨日作ったやつを改良しようかなともやってみたけどページ幅変えるのにバックグラウンドの画像の拡大とかサーバーを使わんといかんくなってマジメンドイ。
いろいろやってみてとりあえず今のに落ち着いた。
やっぱシンプルでデカくて見やすいのが一番だね。
もうちょっとHTMLを勉強してからいろいろやろう。

0 件のコメント: