2009年10月28日水曜日

やったるで

やっぱり作業を中断しながらチマチマとコーディングしていくのは性に合わない!


やりたいことを忘れないうちに、やるなら一気にガッとやりたい。



ということなので、今日は泊まり込みでコーディングすることに決定。別に家でも出来るけど、こっちの方が集中できるしモチベーションがあがる。



丁度密林に頼んでいたサントラが届いたので、ガンガン鳴らしながらやることにする。



その前準備として自分のノートをパワーアップ。

フリーソフトの導入によって仮想デスクトップを実現した。これにより、コーディング専用の画面とブラウジングその他もろもろの作業を行う画面を瞬時に切り替えることが出来るようになった。これでウィンドウをいちいち整理しながらコーディングする必要がなくなる。ヤッタネ。



目標は大規模taxaによる拡張シミュレーションを除く全てのルーチンを完成させること。頑張るぞ!

0 件のコメント: