2009年11月2日月曜日

マナカナできない子

また止まった・・・



4コアでも止まるとは、どんだけ体力ねえんだよ。



止まったあとちゃっかり「ヤバかったんで自分再起動しておきましたよ」的な、「仕事やりましたよ」的なレポートを残されるのがムカつく。お前に求めてるのはそこじゃねえんだよ・・・

半分しか使ってないんだからちゃんとやってくれよ。


仕事できない癖にできるオーラ出さないでほしい。8コアとか飾りじゃん。





・・・と愚痴はこのくらいにして、解決策を試さなければ。

とりあえず共有する変数を増やすかハッシュにして、マトリクスを大まかに分けそれらのパーティションごとに結果を順次出力するようにして、落ちても途中までの結果が残るようにするとしよう。

0 件のコメント: