2009年11月17日火曜日

と、思ったら

やることが出来た。




どうもIPC::ShareableとData::Dumpの組み合わせに問題があるようで、変数のDumpが上手く出来ていない。何千とあるサンプルのうち2,30個ほどが「ランダム」にdumpされないのである。




まさかコンピュータが1/10秒程度の瞬間で格納間違いを犯すとでも・・・? んなばかな!






よってこれはモジュールが悪いのだと決定。人の作ったやつだから自分じゃ直せないしする気もない。






なのでやっぱりsortの問題に戻ることになる。







めんどくせえから力技で解決することにする。俗に言う体育会系プログラミングである。

0 件のコメント: