2009年11月21日土曜日

Google map でトイレ検索機能

これは。。。。。



ギャグで作ったのか? マジで作ったのか?!





「これで外出時の急な腹痛もOK!」みたいなこと書かれてたが、本気で作ったのだとしたら極限状態の人間の心理を完全にはかり間違えている。




そもそも、臨界スレスレのヤヴァイ状況で端末をパカッと開いてGoogleにポチッとアクセスしてそいでもって「つくば トイレ」などと打って検索するほどの余裕があるとお思いか?



間違って自分と遠いところのトイレを検索してしまったときの精神的ダメージによる状況の悪化は計り知れないだろうが。




死線を彷徨っている人間がそんなエレガントな真似できるはずがない。




Googleは天才の集まりということを聞いたことがあるが、天才は何を考えているんだか分からん。

0 件のコメント: