2009年12月4日金曜日

運動

部活をやめて以降まともな運動をしておらず、その一方で食欲が減退する気配が一向にないので段々肉がついてきた。筋肉が脂肪に変わっていっているのもあるだろう。更に冬だし。





運動がしたいが時間がない。
というわけなので最近手軽な運動として研究室まで歩いて出勤?するというのを始めた。



家から学校まで大体20~25分なので有酸素運動にはちと足らんが往復するからいいだろう。






買い物とかあるときにはめんどくさいんだけどね。

今も解析が終わるのを待つ間にカスミまで行って夕飯の材料を買ってきた。今日は豚肉野菜炒めポン酢がけ。







それで研究室に帰ってきたらまだ解析終わってねえしorz





あと30分くらいかかりそう。ハラ減った・・・

0 件のコメント: