2009年12月9日水曜日

成績が

まだ出ない・・・





っかしいなあ。今日出ると聞いたんだがなあ。








俺の卒業がかかっているんだ、早くだせ。








そういえば明日は第二木曜日だからもしかしたら進化学会の出張費の明細書が送られてくるかも。そうしたら金曜日に振り込まれるんだが。





研究室の他の人は先月もらえたのに俺はまだ・・・

そうですかやっぱり下っ端は最後ですかでも一緒に出したのに今回来なかったらそりゃ不公平でしょもしそうなら文句言ってや(ry





そして新たな解析をかけるために寒い中やってきたのにまだ終わってない・・・
明日朝来てかけなきゃ。






いろんなことが待ち遠しい今日この頃

0 件のコメント: