2009年12月12日土曜日

金曜日の夜より土曜日の深夜へ

NW-A845の音質が半端じゃない。




進化学会の振り込みが来たので思い切って買ってみた。が、雨の中チャリンコ漕いでヤマダ電機までいった買いがあった。(ちなみにつくばで家電買うなら大型店では多分ここが一番いい。価格、対応両方で。・・・蛇足だが〇丸はクソ)




ノイズキャンセリングはイヤホンも変えたからその効果は正直分からないが、音のクリアさや低音域の迫力、臨場感(スピーカと比べて)がびっくりするぐらい変わった。




前評判から音質ではこれが一番と聞いていたが、実際に聞いてみると今まで聞いていた曲が生まれ変わったかのよう。




しかもパソコン上の曲がファイルのD&Dで転送できる。これでもうあのクソ重たいSonicStageともおさらばだ。






そんで今はそいつで音楽を聴きながら土日にやる解析のコマンドを打ち込んでいる。






意外とこういった時間は好き。・・・眠いが。








頼んでいたユキヒョウとメモリも届いていたので、シミュレーションデータをまとめ終わったらOSのクリーンインストールとメモリ増設をやろうかな。

0 件のコメント: