2009年12月14日月曜日

卒業できました

やっと成績が出た。



卒業に必要な単位の授業にDがついてた時は冷や汗がでたが、一学期でなんとかBをとっておいたので単位を貰うことが出来た。橋本先生の助けを借りていてよかった。これで卒業に必要な単位は確保したはず。





これで卒業研究の方にもっと時間を割くことが出来る。






今日でデータは全て揃ったので、今は内輪ミーティング用の資料を作成している。今日一杯で出来るかな?







kami様から依頼されたシミュレーションのプログラミングも早くやりたい。





Perlで書けば今までのコードの転用ですぐ出来るだろうけど、勉強としてPythonとかでも書いてみたい。たぶんそんなに変わんないだろうけど、今のうちからいろんな言語に触れておくのは将来何かしら役に立つ・・・と思う。






にしても体がバキバキである。やっぱ運動不足はつらいな。






肉が食いてぇ

0 件のコメント: