2009年12月15日火曜日

旅の写真など・・・























ずっと前からアップしようとしてできなかった写真を載せてみました。

ドイツの学会 ☆9月終わりの出来事☆

上左から
・大聖堂から見た芝生
・とても有名なかたにポスターをアピールしている様子(顔、これくらいならセーフ?)
・マラソンを身を乗り出してみる大人たち

下の写真
・かわいくて思わず。このビール、かなり美味しかったです♪


続いて・・・・














北海道の学会 ☆9月の初め☆
学会っぽい写真がないのは気にしない!

左から
・羊の肉はどこに行ったらいいでしょう?
・この後、この熊にはやんちゃな26歳が乗ることになります・・・
・北海道と言えば、やっぱりこれですね☆

残すところ4か月もありませんが、またいい写真あったら載せていきます♪

ちなみに私も卒業単位足りてました。よかったよかった。。。。

0 件のコメント: