2009年12月24日木曜日

仕事納めに向けて

今日も学校にお泊まりでコーディングである。


目を覚ますために寒空の中歩いて研究室まできた。クリスマスイヴに何やってるんだろうね、俺?





とりあえず今やる予定が立っているものはちゃんと年内に終わらせておきたい。そんで年末年始は遊んで暮らすんだ!




やるのは三つ。


8taxaのシミュレーションをいろんなマシンでかけられるよう設定をもっと自由にできるようプログラミング。あとメモリ食いも半端じゃないので一つ一つの結果を順次出力するようにする。


kami様に頼まれたプログラム。これは年末年始の間にチャビィさんにがんばってもらう。


あとMac OSのクリーンインストール。これは金曜日、土曜日にやる予定。



ちょっと一晩がんばったくらいでは終わる量ではないから、ちゃんと睡眠は取らないとな。



二時くらいになったらリフレッシュルームで6時間くらい眠るか。

0 件のコメント: