2009年12月24日木曜日

メリークリスマス俺

書いてみるとなんて寂しいタイトルなんだ!


世間では暖かい家の中で一家でテレビでも見ながらケン○ッキーやケーキを食べているのであろうこの時間でも、僕は寒くてLB培地の生々しいにおいの充満する実験室で今までコーディングである。


ようやく今Kami様に頼まれたプログラムが一応の完成となったところである。



まあ楽しいからいいんだけどね。



今はとても充実しているからわびしいという気持ちもあまり湧かないが、もっと年を取ってくるとだれか隣にいてほしいなあと切実に思うようになるのだろうか?(だんだんチャンスもなくなっていくしね)



しかしながら、今年のクリスマスはそんなこといってらんない位忙しいのである。

明日一日で残りのプログラミングを終わらせ、Macの改造へと着手しなければならない。


なんだか頭がくらくらしてきた。




せめて酒でも買って帰ろう。



余談だが、名言(迷言)かどうかは分からないが、流行語という意味では僕がこの研究室に入ってから最も多く聞いたのは↓





ファァックオオォォオオオオォォォオオオオフ!!!!!! (憎しみを込めて)




である。




このような暴言が飛び交う若々しい研究室に入れて僕は幸せである。




0 件のコメント: