2009年12月3日木曜日

かっこ良すぎて鼻血でそう

昭和ギドラのガレキが来た。




大きさ、リアルさともに申し分ない。一生もんの宝物だ。



平成ギドラは西洋のドラゴンのようなイメージだが、昭和ギドラは「龍」といった感じ。


鱗は一枚一枚丁寧かつ鋭い質感があるし、色も写真で見たときよりもピカピカしてなくてどっしりとした鈍い金色。その存在感はまさに「ゴジラ最大のライバル」に相応しい。







個人的には昭和ギドラはレギオンと並んで最強怪獣のひとつであろうと思う。これで活躍した時期が黒歴史真っ只中でなければねえ(ガイガンともに)









そういえば今日のアクセス数がやたら多いんだが、どうしたんだろう?

0 件のコメント: