2009年12月20日日曜日

かっこいい。。。

レギオンのガレキはないのだろうかと思っていたけど、二、三製作されているようだ。



特にこの造型工房パオのレギオンはカッコいい。



製作者の工夫もあるだろうけど、海洋堂のに比べて頭が小さく、きちんと上がっている。


レギオンは設定資料ではもっと頭が小さかったんだが、スーツアクターが入る関係上どうしても実物は頭をでかくしなければならなかったらしい。


海洋堂のレギオンはその点も忠実に再現されているが、なんか頭が下がってしょんぼりしてていまいち迫力がない。


ただ、こっちのもエッグチャンバーあたりの毛はいらんような気がするが。。。



こっちのは色は青白系だが、俺としてはブラウン系の方が錆びた金属感があって好きかな。



でもかっこいいなあ。どっかに売られてないかなぁ。

0 件のコメント: