2010年1月31日日曜日

柳仙疲れ

柳仙後3名で2次会だった。おきまりの○まん屋へ。

結局看板の2時までいて帰宅。珍しくヤンキーがめちゃうるさかった。

土曜日は普通に過ごしたのだが、8時半過ぎすごい眠気が襲って来た。

眠気には戦う主義ではないので、風呂に入り(風呂でも寝て)9時過ぎには寝てしまった。

今朝の起床は9時だったから、12時間寝たことになる。子供よりも寝ている。ひさしぶりだな〜こんなに寝たのは。

今日は鉾田にある室内プールにキッズを連れて行くのである。

そういえば、柳仙でのアッキーのパラオの話おもしろかった。特にビールを飲みながらのフィルタリングの件が最高でした。

0 件のコメント: