2010年1月20日水曜日

うちのボスwwwwwwww

今さっきボスからccでメールが回ってきた。


今度柳仙に行くので三年生を誘ってくださいといっていたのでその御誘いのメールを自分にも一応回してくれたようだ。




ふと見てみると、ボスの誘い文句が






「絶対に、超・ウルトラ・ミラクル馬いのでぜひ参加してください」




(゜。゜)








.....ハードル上げまくってるよwww








普段こんなこと言わない人なんだけどなあ。よっぽど好きなのかな。







それにしても、どうもうちのトップ陣はどっか子供っぽいところがあるな。





なんにせよ、う○こ野郎どものせいで擦り切れた神経がほぐれました。






丁度論文に載せるデータで足りないものがありプログラムに機能を付け加える作業が控えてましたので、ガンバリマス。

0 件のコメント: