2010年2月5日金曜日

俺の好きな季節

実験の準備を今日中に終わらせるため、昨日早めに寝ていつもより一時間早く起きて登校。




時間が早いからか、昨日に比べて更に寒くなった気がする。




僕はこの時期の筑波が好きだ。



もともと寒いのが好きなんだが、筑波はそもそもど田舎ということもあり、この時期は空気がとても澄んでいる気がする。



これで雪が降れば最高なんだが・・・




ちなみに僕の地元である福岡でも冬にはここと変わらないくらい寒くなる。雪もそこそこ降る。




そういえば今年はまだ筑波おろしが吹いてないなあ。あれが吹いたらもうじき春が来るというサインだが、そんな悠長なこと言ってられないくらいの強風である。



毎年部活主催で大会を開くが、運営のテントが吹っ飛びますからね。

0 件のコメント: