2010年2月9日火曜日

若すぎたか・・・

今日研究室あてにメールが送られてきて、予算とかの都合で三月までに誰かを海外に派遣しろとのこと。何故いまさら!?という気はしたが、それでも海外に行けるのは一応得なんだろうか?



うちの研究室からはkami様とM本さんが行こうか、という話になった。



僕はいけない。何故なら派遣できるのは大学院生からだったからだ。




ちっ





kami様がDr.Andrewのとこに行くらしいので、もし行けたらSusko(同じとこのにいるか知らないけど)と話をしてみたいと期待したが、しょうがないですね。来年はどこかに行かせてもらいたいなあ。








ちなみにyujiさんも行けなかった。心が若くても行けないらしい。

0 件のコメント: