2010年2月19日金曜日

いてえよお

なったあと「チキショー」ってなるものワースト3には入るであろう現象。




それが「寝ヅリ」である。





運動をする人ならば分かるだろう。




寝起きなんかに無意識に伸びをすると、足がビキィッってなるあれである。




部活をやめてから今日までなかったので油断していたが、どうも寝間着の裾がめくれていたらしく、久々に右足にキタ。



この寝ヅリ、痛いのを通り越してまずムカつく。安眠を妨害された上に数分間理不尽な痛みと苦しみに耐え続けなければならないからだ。




しかも、この痛みが(人によるが)長引く。僕の場合一日くらい片足びっこ引かなければならない。


今も痛い。



こんな日は、本当にやる気が削がれるぜ。

0 件のコメント: