2010年2月20日土曜日

予算

今年度の予算を締めました。いろいろすったもんだあり、使い切った。このバタバタは何とかならんのか…

バタバタといえば若手研究者の海外派遣!これもすったもんだの末、kamiさまとMっちゃん2名を派遣リストに押し込んだ。

完全見切り発車で話を進めましたが、訪問先からはwelcomeなEmailが来たのでほっとしています。

今回派遣される4名中2名がパターン青です。「筑波大レペゼン!」には相応しくない。

でもあの2人のパターンは、筑波大より受け入れ先のほうにシンクロするでしょう。

向こうにいるKTくんが、「kamiさまとMっちゃんが訪問するかも」とメンバーの一部に話したら、ナチュレもちのポスドクのATくん、今度特別研究員で来日するMKくんも、「毎晩飲みにつれていく」と臨戦態勢のようです。

今時期は、酔っぱらって路上で寝込むとマジ凍死するよ。

0 件のコメント: