2010年2月21日日曜日

ダメ人間

今日は1人で車を点検に持って行ったが、ダメ人間ぶりを発揮してしまった。

まず点検の待ち時間に、GTOを読みふけってしまった。面白いのでニヤニヤしてたと思うし。

1時間くらいで点検が終わったけど、「あーもっと読みたかったー」と思ってしまったダメ人間です。

もう一つは、日頃運転していないので車のオーディオとかの操作が分からないのです。

iPodを、専用接続アダプターを通してカーオーディオで使っているのですが、どうやって停止すればいいか解らんかった。

ちょうどiPodの演奏リストは「スーパー戦隊オープニングテーマシリーズ」。

停止法が解らんし、「もうええわ」ということでそのまま車を点検に…

引き渡したときはオーレンジャーだったのですが、点検が終わったときは別の曲になっていました。

エンジンをかけて検査中ずっとスーパー戦隊のうたが流れていたのでしょう。どうせならアイアンメイデンのリストにしとけば良かったかな。

車のディーラさんにはスーパー戦隊ヲタと思われているのではないかと、びくびくしているダメ人間です。

0 件のコメント: