2010年2月10日水曜日

食べちゃだめだ、食べちゃだめだ、食べちゃだめだ・・・!

帰り際にリフレッシュルームに寄ると、なにやら美味しそうなものが入ってそうな箱が。




つい開けてしまうと、なにやら美味しそうなケーキが・・・!




おお、おいしそーと迂闊にも手が出そうになったが、そこでストップ!




今年度の目標に減量と書いたやないか、夕食前の甘いものなどもってのほか! (その割には昼飯の時大福一個とせんべい食べたけどその時点でアウトじゃね?、とか言わない!)






食べたいけど食べちゃだめ食べちゃだめああああああああああ









という凄まじい葛藤の末ちゃんと手を付けずにその場を去ることが出来た。








そのおかげ(?)もあり、この一カ月で5kg減らすことができた。







これで週に一回部活で練習したらもっと減らせるかいな。






夏までにあと10kg減らしたいなあ。

0 件のコメント: