2010年2月27日土曜日

ひきこもり

先週末は長女の勉強があり、ほとんど外出せず。

今週末は三郷のコストコに買い出しに行くはずだったんだけど、たぶん引きこもります。

早朝からうちの子ザルが発熱… いまアッツアツになり、居間のソファーで寝ています。

一昨日くらいから咳が出てきて、怪しいと思ってたけど。



論文でも書くかぁ… でも昨日の疲れで何もやる気がしない。

そういえば去年の昨日は、TN君とYIさんと3人でJAMSTECに行ったんだった。

あれからもう1年がたったとは、ぞっとする。



昨日のSIくんは「カビを麺棒でこすって取った」と書いたけど、想像したら笑ってしまった。

ホントにそんなことしたらバラバラに壊れそう。綿棒ね。

1 件のコメント:

S.Ishikawa さんのコメント...

おっとお(笑)確かにそんなことしたら粉々になりますわ。

季節の変わり目で気温が上がったり下がったりしてますからね。お子さん早く良くなるといいですね。