2010年2月7日日曜日

戦うならば、武器をその手に!

今日はk松崎さんと幕張メッセで行われたワンダーフェスティバルという「お祭り」に参加した。



怪獣好きやメカ好きには鼻血ものの模型が沢山あり、朝5時半(寝坊してしまったのだが(k松崎さんすいません))に起きて行ったかいがあった。




yじ先生の好きなボト○スやm本さんの好きな○クロスの精巧なキットもあったし、ゴジラ関係のかっちょいいガレキもかなり出品されていて興奮した。





買いたい欲求を力ずくで抑え込み、当初から予定していたA3シリーズのみを購入した。EF-2000タイフーン、F14-Dトムキャットの限定版とF-14J激震を手に入れた。

A3は写真でしか見たことなかったが、実物はより精巧な作りに見え、サイズも手ごろ(掌くらい)だったので大いに気に入った。どこに飾ろうかな~・・・





それにしても、海風の吹き荒ぶ中会場に入れるまで三時間近く待たされたので風邪引くかと思った。こりゃ夏には行けんわ。ああいうのに毎年参加している人はある意味体力あるよなあ。




久しぶりに思い切り遊ぶことが出来ました。めっちゃ疲れたけど。

0 件のコメント: