2010年2月3日水曜日

フルボッコ・ミニ

昼時の話



車の話になって、M本さんが「僕のpジェロミニ高速でふつうに8000回転いきますよ」と言ったら、



「おかしい」「ありえない」「その車は壊れている」



と満場一致の批判を喰らっていた。



M本さんは「それが仕様なんですよ~」と反論したが、


DXに「そんな仕様はこの世に存在しない」と言われていた。






そのあと、Y山さんが同じくpミニに乗っているらしく、M本さんと二人で話していると話が通じることもあったのだが、肝心のところでは「それ壊れてるんじゃないの!?」と突っ込まれてた。






とりあえず、僕が車を買うときにはpミニだけは決して買うまいということだけ分かった。

0 件のコメント: