2010年2月11日木曜日

familiar

日課のウォーキングも兼ねておふくろさん弁当に昼飯と夕飯を買いに行った。





どうも行く途中でオヤジに声を掛けられたらしい。



あとで聞いたところによると、オヤジは車で僕を弁当屋まで送ってやろうとしたらしく、「おーい、おーい!」と呼びかけたが、僕はと言えばウォークマンで音楽をガンガン聴いていたのでガン無視。オヤジすまん。








あと、弁当を待っているときにおばちゃんからシュークリームを一個貰った。おばちゃん曰く失敗作らしいが、見た目ではそんなに悪くない。が・・・





食べてみると、中にクリームがない・・・・・




どこをどう失敗したら中身だけ蒸発させることが出来るのだろう? 最初が間違ってたんやないか?






それでも美味しかった。おばちゃんサンキュ。









僕もすっかり常連さんですねー

0 件のコメント: