2010年3月6日土曜日

2日目

kami様は、横で爆睡しているため、初ブログ更新します。かく言う僕も、さっきパソコンに向かいながら30分ぐらい寝てましたが・・・・時差ボケ意外と強力です。

今日は、朝からAndrewラボでみんなを紹介してもらいました。残念ながら、○山さんはお休みだったので会えなかったんですが、56-さんと仲良くなりました。

今日のお昼は、Archibaldラボのランチミーティングに参加&発表してきました。簡単な発表をする技量は無く、長々と喋ってしまいました。56-さんやArchibaldがミーティングが終わってからも話をしてくれたので、楽しかったです。
なぜか、英語より、日本語で発表する方が緊張するってことがわかった・・・
今日は、いつものように、カミカミオドオドな発表ではなく、気楽に喋れました。

さてさて、僕の”国のために汗水流す仕事(棒読み)”は終わったので、明日はファーマーズマーケットに行ってきます☆

PS Halifaxの夜は鬼のように寒いです・・・

0 件のコメント: