2010年3月1日月曜日

インスタントコヒー

今日は雑用雑用雑用の日だった。



謝恩会の打ち合わせに二時間近く費やし、入学金の支払いや卒業旅行費の支払いなどで学内を行ったり来たり。




今からも大学院入学用の書類と、部活の卒業文集のための記事を書かねばならない。はあ・・・






最近九時近くなったら眠くて仕事をする気にならないのですが、コーヒーでも飲んで頑張らねば。






自分の好みの味の豆を買って、それを挽いて淹れた本格的なものとか飲んでみたいのですが、そういう贅沢は10年後くらいにとっておく。前にボスに淹れてもらったやつは美味しかったなー






インスタントコーヒーでは、僕はスプレードライよりフリーズドライで出来た方が好きですね。匂いがいい気がします。







最近一番気に入っているのはKEY COFFEEのスペシャルブレンド。どこでも手に入るし、値段も手ごろ。酸味が強くなく、渋みが強いです(勿論ストレート)。僕の好みはこういう味の配分らしい。香りもいいです。





さて、やるか。

0 件のコメント: