2010年3月3日水曜日

頭痛い

頭痛がする… 久しぶりだわ。

朝からなんか調子がいまいちだったけど、昼過ぎから頭痛が。

嫁さんはジャザの夜のクラスの担当、しかも年に1度あるコナミスタッフのチェックがありバタバタと家を出て行きました。

嫁さんはいつもは風呂の準備をして出て行くのですが、あわててすっかり忘れていた様子。

キッズが風呂に入ろうとしたら、「お湯がないよ~」だって。しょうがないので急遽シャワーに。

今晩のキッズの世話は僕の担当ですが、頭痛がひどくならぬよう感情の起伏をなるべく避けつつ寝かしつけた。

彼らを寝かしつけた今、自分はどうしてもお湯につかりたいのでお湯を張っています。

相棒が終わるころには風呂の準備ができてるでしょう。

風呂好きな子供たちよ、スマン。


ところでM本君、kamiさま、カナダ派遣、気をつけて!

0 件のコメント: