2010年3月9日火曜日

懐かしい面々

昼時にボスたちと三年生に手伝ってもらい発表練習をしたあと、リハーサルへ行ってきた。

謝恩会のスタッフの仕事があるので僕は最初から最後までいたが、今年の運営は去年よりもスムーズに行ってそうだった。運営する三年生の数も去年よりもかなり多い気がしたし。あとは機材が本番も機嫌いいといいけども・・・



久しぶりに同じクラスの奴らと顔を合わせることが出来、他愛もない話をしてきた。

ほぼ一年間会ってなかったやつもいたが、元気そうで何よりだった。


消えてしまった奴も数人いたが・・・



明日の発表が終われば、僕の大学四年間も終わりということになる。終わってみればあっという間だったな。



まあ大抵の奴は院に進むから、今後も機会があったら遊びに行ったりしたいですね。

0 件のコメント: