2010年3月11日木曜日

思い残し

ハリファックスの空港ナウ
そこのBurger Kingナウ

正直思い残すことはあまりない。そのくらい目まぐるしい数日だった。
AJR曰く

「君らが言っていないパブはもうほとんどない」

との事。
緊張もあり、笑いもあり、いい友達もできた。そして丸ちゃんとの友情を再確認した(たぶん)。

2つ思い残しを挙げるとすれば

となりのラボのJMAとディスカッションする機会が無かったこと。
ランチを一緒にする予定だったが彼のファンドに関する書類が忙しすぎて結局キャンセルになった。
(かわりに彼のラボメンバーがインドカレーの店に連れていってくれた。)

そしてAJRの家に腕時計を忘れた☆%▲*~$○!
、、、ISEPの時に持ってきてもらおう。

0 件のコメント: