2010年3月15日月曜日

ただいま帰りました。

というか金曜日には帰っていたんですが・・・



先週の水曜日から金曜日まで、部活の同期の仲間と一緒に卒業旅行で大阪に行って来ました。


とりあえず飲んで食って遊んでのエンドレスでした。平均睡眠時間三時間というなんとも体力勝負な三日間でした。最後大阪城を見に行きましたが僕は立ったまま寝てたらしく、な~んにも覚えておりません。


けど、串カツは最高に美味かったし、USJでは僕が誕生日だったのでいろいろ優遇されました。観客一体のショーで最前列に座り、出演したキャラクターとハイタッチしたのが一番の思い出です。


夜中の宴会ではお互い最後に腹を割って、思い出と一緒に本音を語り合ったのもとても良かったです。



土日は部活の追いだしコンパ。これもまた壮絶です。


kami様は想像つくかと思いますが、体育会の追いコンは当に地獄絵図です。


楽しく?何それ?なノリのイベントですので、前に立たされてとにかくOBからも後輩からも問答無用に飲まされるのです。しかもビールオンリー。


最後の方は飲んで吐いて飲んで吐いての繰り返しでした。

卒業生からの言葉も自分泥酔してたから何言ってたかわかりません。




日曜日はその状態でテニスをしました。勿論ガチで。五試合もしました。


あんま打てなかったんで沢山ミスをしましたが、現役の大将ペアにファイナルで勝つことは出来ました。まあ組んだ後衛がとてもうまい方だったおかげですが・・・


そのあと夜も仲の良かった先輩方と食事に行ったり土浦の風呂にいったりして、四年間最後の行事を楽しく終えることが出来ました。(卒業式?なにそれ)




今日は、男子の同期の奴と一日中遊んでました。就職で東京の方に行っちゃう奴らばっかりなので、こんな風に遊ぶのも最後なのかと思うと、感慨深かったですね。




今帰ってきたんですが、正直ボロボロです。体をしっかり休ませて、万全の状態でまた研究室の日々に集中して臨みます。

0 件のコメント: