2010年3月22日月曜日

怒涛

なんだかんだで3月が終わろうとしている。
今月は異様に長く感じる。

上旬はカナダでお国のために尽くし(まだ言うか)、

中旬は奥さんと子供が里帰りし(けんかじゃないよ、念のため)、

下旬は学会。



残すところ後1週間で新年度を迎える。
来年度は今年度以上のデータを叩き出したい。
少なくとも一般紙と呼ばれている雑誌には最低1つか2つくらいは出すことを目標に。
そして目標で終わらないように。

とりあえず、今のデータを後1週間で「科学」用フォーマットにしてボスへ。
でもSupplのFigがイマイチsexyにできない。。。
その辺の尻拭いはお願いします。

0 件のコメント: