2010年3月23日火曜日

変なカードゲーム

リフレッシュルームにコーヒーを飲みに行くと、何やら変なカードが数十枚あった。



表紙を見てみると、「細胞内遊戯 マイクロ王!」とある。





・・・どうやらムシキングのようなものらしい。





クリーチャーカードには「タイヨウチュウ」や「パンドリナ」とか「ユーグレナ」などがあり、それぞれに攻撃力らしきものが表示されている。




ちなみに最強のカードはオオアメーバだった・・・



さらに特殊カードもあり、「コンタミネーション」や「洗い場」といったカードが用意されていた。





ちなみに、「洗い場」は出すとそのターンに場にある全てのカードを一掃できる強力カードである。(MTGで言うラスゴや激動みたいなもんか)






・・・いやあwwww、これははやらんだろう・・・

0 件のコメント: