2010年3月24日水曜日

すっきりしたぜ!

今日は午前中行きつけの整骨院に行ってバキバキやってきてもらった。

谷田部まで自転車こいで行くので少々気力がいるんですが、それに見合うくらい治療が上手いです。

つくばでは30年くらい前からやっている人で、うちの体専も御用達の医院です。


テニスで痛めた僕の腰もここに行ったら治りました。


今日治療してもらってもまだ疲れは残ってるっぽいし、身体も曲がってるような気がする。近くあと何回か行くことにしよう。



整骨院の後学校に行って、シミュレーションで新しく論文に加えるデータをとった。期待通りのキレイな結果が出たので嬉しかった。あとはこれについてどういう風に議論するかだ。



どうやら風邪も治ったもよう。(入れ替わりにkami様が風邪引いちゃったのでうつしてしまったかもしれない。すみません)



最近自転車がぶっ壊れたり風邪引いたりetc...であまりいいことはなかったので、これを機に運気が上がればいいんだけど・・・

0 件のコメント: