2010年3月7日日曜日

週末

昨夜は、範都隆家のカレーパーティーに招かれた。
めっちゃ辛かった・・・けどおいしかった☆辛いのが苦手な僕ですが、おいしくていっぱい食べてしまった。辛いけど、このスパイスが、食欲をそそる。
その結果、喉と口がヒリヒリした。
でも、この食欲を止めることはできず、次から次に口に運んでいた。また、いつか食べれる日が来るといいなぁ。

うちのドラゴンは、柳仙と同様にSleeping Dragonになっていた。リビングで話ている時に、急に落ちた(笑)
T下さんは、「時差で疲れてるんだね」と心配してくださったが、僕は「as usualです」と、心の中で叫んでいた。
柳仙の時のように下ネタは出なかったので安心してください(笑)

今日は、T下夫妻のおうちに招待されているので、楽しんできます☆

0 件のコメント: