2010年3月7日日曜日

誕生日おめでとう、オレ。

一週間前にも書いたが、本日をもって22歳になった。



嬉しいのやら、寂しいのやら微妙になってきた。20歳(酒飲める!ヒャッハー!の歳)までは誕生日楽しみだったんですが。




鹿児島で畜産科で牛やら馬に囲まれている妹からは、自宅で飼っている猫の写真と一緒にメッセージが送られてきた。


あいつは何故か猫の写真を撮るのが上手いのだ。絶対いいポーズを猫がとる。不公平だ。拾ってきた当人である俺がやると逃げるかそっぽ向くか顔面にパンチを喰らわしてくるのに。犬はそうでもなかったけどね。




今日は一日実験室で卒研発表のスライドを作り、今ボスに確認してもらってきた。
発表終わったら部活の行事の関係で一週間くらい実験室にこれなくなるので、ウェットの実験はもうちょっと落ち着いてからにして、英語の勉強に集中した方がいいかもしんない。




なんか最近気温の差が激しいので、風邪ひかないように気をつけんと。



そんな誕生日。

1 件のコメント:

gami さんのコメント...

今更だけど、お誕生日おめでとう!!
当日に何も言えなくて申し訳ないです。
そして卒研発表もお疲れ様!

大阪でのバカンス楽しんできてください☆