2010年3月31日水曜日

Decision

植物研究雑誌に投稿していた論文の査読結果が返ってきた。

1か月もたっていないのでビックリ、若干メールを読むのが怖かったけどminor revisionでした。

大半のコメント・訂正には対応済み(昼飯食いながら)、あとは写真ともしかしたら解析をやり直しか。

あ、あとresponseも書く必要有だけど、ほとんど"corrected"で済むと思う。

NTくんの学振申請にも間に合いそうでよかった、よかった。



今年度いっぱいでバーツク大を離れるgamiさん、NTくん、H兄さん、新天地でがんばってください。みんながいなくなると寂しいです。

NTくんはすぐ近所なので、また焼鳥屋で会いましょう。

0 件のコメント: