2010年3月10日水曜日

Informal meeting

神様がおっしゃっている通り、海外のinformalは恐ろしかった。
僕の時も、十数人が詰め込まれ「これはformalだろ」と思っていたが、今日のミーテイングはもっと恐ろしかった。
狭い部屋に、ぎっしり詰め込まれた重鎮たち。僕のときは、JA研の人々達が相手で、みんな優しく迎えてくれていたが、今日のは白熱した議論が交わされていた。

今日の神様は、朝からいつもと違い緊張していた。久しぶり、、、いや初めて見る光景でした。
そして、発表後にキョトンとしている神様も初めて見た。

昨日は、ASのラボに招かれてスライドを見せながら説明をしてきた。ラボミーテイングの時よりうまく説明できず少し消化不良だったが、その後のデイスカッションをゆっくり出来て少し満足しました。

さて、Lの解析ではウキウキな結果が出たわけですが、今上がったSの解析は。。。
ギガロングブランチで、欲しい結果は出なかった。
この流れでいけば、出ると思っていたが甘かった。

明日は、JAとの昼食会です。これまで、ファンドの締め切りがありとても忙しそうでした。明日が締め切りらしいので、ゆっくりと話をしてきます。

0 件のコメント: