2010年4月12日月曜日

めがしぱしぱする・・・

とりあえず徹夜は避けられたようだ。

だが眠い、そしてとても疲れた。おえー

塩基については完了。テストデータでもちゃんと最後まで走ることを確認したので、今は双子フル稼働でMっちゃんさんデータ解析中。スピードを見るに明後日までには終わるだろう。この後はyujiデータの解析をする予定。


なんかいい結果がでるとええけど・・・



アミノ酸は途中の計算の時止まるが、これは配列ファイルのデータ変換をすることで問題ない。アミノ酸解析はデータについてもよく選別してから解析しないと時間の無駄なので、まだこのプログラムは必要にはならないやろうけど、この修正は明日にでもやる予定。


さあ帰って寝よ。

昨日から髭剃ってないからじょりじょりしてきた。

0 件のコメント: