2010年4月14日水曜日

老兵頑張れ

半年くらい使っていた枕がもうぺっちゃんこになってきたので新しいのを買おうと思ったのだが、桜にあった家具店がつぶれてしまっていた。Nooooooo!





仕方ないから明日ジャスコにでも行って買ってくるかいな。





帰りに研究室に寄ってみると、ちゃびぃさんにかけていた解析はまだ終わってなかった。まあ双子でも一日かかってたからムリないか・・・明日の朝くらいには終わってるといいのだが。


ちゃびぃさんにはまだやってもらわなければならない仕事が二つほど残っている。




オフィスが貰えたらちゃびぃさんはそこにご隠居なさる予定なので、これが最後の大仕事になるかもしれぬ。頑張れ老兵!




双子フルでやってる解析も案の定進みが遅い。系統樹のトポロジーによってはかなり早く終わるんだが、まあこちらは気長に待ちましょ。

0 件のコメント: