2010年4月19日月曜日

マジ勘弁

↓ 国会法改正案について詳しく知らないひとはぜひ見るべし(消えてるかもしれないけど)

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1268913963/


正直普天間とか郵政とかルーピーとかどうでもいい。(イラン制裁とポーランドのアレは別の方向でヤバいけど)

その裏でこんなのがマジで進められてるのが現状なんだからたまったもんじゃない。


外国人参政権とかも大概やけど、もっと根本的なことをこれで抑えられたらどうしようもないよ。



こんなん可決されたら三権分立のバランスが崩壊して、どんなトンデモ案でもシレっと通ってしまう。


僕はテレビとか新聞は見ないことにしているが、こういうのきちんと報道されてんのか?



とりあえず連立与党と各省庁にはメール出しといた。本当に本気で勘弁してくれ。

0 件のコメント: