2010年4月21日水曜日

首が痛い

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9453851
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9684811
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9607666


↑ 今あるどのバラエティ番組よりも面白いと思うぜ。っていう冗談じゃ済まされないがな・・・

国会中継は大学入ってからちょいちょい見ている。自公政権のときもひどい時はひどかったが、今の国会はそれ未満。こんな状態で政府与党が法案について適切な判断が下せるとは到底思えない。

これで参考人招致とか内閣法制局長官の発言が法によって規制されてみ? 無法地帯だわ。




谷垣さんにはぜひともこういうところをもっと攻めて欲しい。今考えると、自民の総裁にこの人が座ったのはよかったんじゃないかと思うよ。日銀砲をぶっ放したお方だから、金融経済については信頼が置けるし。





話は変わるが首がとても痛い。じんじんする。前までは一日の疲れがどっと首に来る感じだったが、今は朝起きてから夜寝るまで終始痛い。
最近の気候の超不安定具合も影響しているのだと思われる。

こんなんじゃ集中できないので、明日また整体に行ってこよう。解析はかけられるものは全部かけたので後は待つだけだし。


二週間に一回はいかないと駄目だな。

0 件のコメント: