2010年4月29日木曜日

那古屋にて

現在実家です。義理の父のお見舞いをしてきました。しばらく前はかなり治療に疲れていたそうですが、元気そうでした。

2年ぶりくらいに家族が勢ぞろいし、嬉しそうでした。

それにしても今年はタケノコが豊作なようで、前回に引き続き今回もタケノコ攻めです。


さきほどメールをチェックしたら、Mっちゃんの「原生生物」に投稿していた論文に対するreviewが帰ってきました。revisionは必要ですが、とくにきついコメントはありませんでした。

「原生生物」と同時に、またお馴染みの雑誌から査読依頼が・・・ どうしましょか。

シンポジウム、成果報告会、大学院集中講義とかが立て続けにあるんだけどなぁ。興味がないわけではないし。

0 件のコメント: