2010年4月9日金曜日

すげー

生物の事務の人ってこんな時間まで残って仕事してるんだな。



明日も仕事だろうし、事務の人は僕らみたいに出勤時間が自由というわけでもないから、大変やな。



残業することや夜遅くまで残って仕事することが本質的にいいことかどうかは分からんが、少なくとも今日やれることは明日には延ばさんという意味ではやっていいことだと思う。

まあ、僕の場合はやり始めたら自分が納得するまでブレーキが効かんからこんな時間までしょっちゅう残ってるわけですが・・・。



そういえば、今日教務に書類を提出したときも「ありがとう」と何回もお礼を言われた。
多分今日貰った書類を今日中に出すように僕に言ったので、それを考慮してのことだと思うが、そんなに手間のかかるようなものではなかったのでちょっと意外だった。



生物の事務はいい人だ、とインプットした。

0 件のコメント: