2010年4月11日日曜日

○まんや

先週の金曜日は柳仙でのミーティングでした。合計7名参加。

新歓っぽい感じで新4年生は3名勢揃いでした。金曜という事でなかなか繁盛していました。オヤジはテンパっていなかったです。

その後大ボス、私、Ishikawa3名で○まんやへ。珍しくボスは統計学、分子系統学に関して熱く語っていた。

いつものメニューで注文しようとしたら、「店が一回潰れたので、メニューから注文してもないものがある」とのこと、びっくりした。

いつも柳仙の2次会で行くのですが、便利なので今度は潰れないよう頑張って欲しい。あまり注文もせず看板まで粘る、儲からない客ですいません。


桜は今日いっぱいでしょう。明日は雨の模様。子ザルは入園式ですが、天気が悪いのは残念です。

明日からは一学期…

0 件のコメント: