2010年5月13日木曜日

アッー!

眼鏡がぶっ壊れた・・・


レンズを拭いてたらフレームのところが根元からボキッ!



予備の眼鏡もなんか度が合わない。


早急に修正が必要だ。


集中授業はとりあえず名前だけ書きにいこう・・・


今日はそんなことよりも衆院本会議の方が気になるんですけどね。

国会法改正案が提出される予定とのこと、昨日の国家公務員改革法案のように十分に審議されないまま「さんせー!さんせー!さんせー!」で強行採決、可決されないかがとても心配です。


普天間問題や口蹄疫など、それだけでも大問題ですが、そういった問題に隠れてこの法案や重国籍法案などの超重要(超危険)法案がぽこぽこ通されようとしているのには何か恣意的なものを感じずにはいられない。

0 件のコメント: