2010年5月17日月曜日

空からの襲撃

今日学校行く途中(自転車乗ってた)、カラスから攻撃を受けた。


ピンポイントで頭を狙い、一発かまして逃げて行きやがった。


感触からして恐らく嘴でなく爪アタックだろう。・・・俺が何をした?



近くに巣でもあったのか。暫く通学コースを変えた方がいいだろうか・・・?



発表は無事終わった。Vistaが恐ろしく遅かった。普段はあそこまで遅くないんだが、やっぱ7に変えた方がいいんかなぇ。
追加のデータとして、すぐ出せそうなものは早くとっておこう。それを使うかどうかは、「どこまで言うか」を考えながら判断しようと思う。

最近双子の機嫌が悪いので、Peggyが早く来ればそっちでやろうかな。




明日は授業のレポートと今度やる英語のプレゼンも作らなければならない、修士の単位なんざあってないようなもんなんだから、そんな頑張って授業やらなくていいのにねえ・・・はああ

0 件のコメント: