2010年5月27日木曜日

クリーンインストール終わり

二台分のインストールが終わった。

Mr.Bayes MPI版はまだインストールしてない。Linuxがくる前に明日にでもやっちまおうか。
MPIの実装はLAMでいいかな。


Figureはちょっと時間かかったけど綺麗なのが出来たと思う。五月終わりまでにMaterials and Methods まで書き上げたい。ISEPのポスターもあるし、なるべく前倒しでいきたいものだ。



大分首も凝ってきた。明日はまた整体かな。ついでに庁舎でパスポートの手続きしてこよう。いつ必要になるか分からんし。



これから雨の中を歩いて帰る。。。
ひっじょーにメンドクサイ。

0 件のコメント: