2010年6月16日水曜日

後はイラレ(の代替)のみ

プリンタドライバの導入に再チャレンジ。

案外簡単にいき、Peggyでも印刷できるようになった。


これでほぼ全てのことがこいつ一台で出来るようになった。

あとはイラレっぽいやつがあればいいんだが・・・


自分の教育用計算機のアカウントの中でイラレが使えたので、リモートデスクトップでそっちでイラレを使い、SCPでファイルのやり取りをできるかなと思ったけど、なんでかリモートデスクトップだとイラレ使えなくなった。商用だからその辺制限されてるのかなあ? チッ



とりあえず、Inkscapeがどこまで使えるか試してみる。これでISEPのポスター作ってみようかな。

0 件のコメント: